忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 00:10 】 |
クールでスタイリッシュなサイトを作る方法

僕は、自分のサイトを構築する時にホームページビルダーというのを使っている。

昨日まで使っていたのはバージョン13だったのだが、スマートフォン用のサイトを作りたくて、新しくバージョン16を買った。

ホームページ・ビルダー16 ビジネスパック(アマゾン)

 JUSTSYSTEM ホームページ・ビルダー 16 ビジネスパック(楽天)

 

僕はいろいろと楽しく使いたいのでフル装備のビジネスパックを買ったけれど、一般的には通常版でもいいと思う。

で、今回はスマフォ用のサイトを作るために購入したのが主な理由だけど、それ以外に「もう少し見た目がいい」サイトを作ってみたいという、わがままも理由のひとつだ。

なにしろ、僕が作るサイトは「ベタ打ち」の文字だけのサイトで、決してクールでスタイリッシュではない。(今さら言うほどのことでもないが。)

そして、そういうのって、センスの問題もあるよな、と思うのだ。

もちろんウェッブサイトやブロウは「内容」が無いと、誰も見に来てくれないが、でも、やっぱり内容があった上に、「見た目」がいい「整理された」「使いやすい」サイトがいいよね。


だから、とりあえず、ホームページビルダーに初めから入っている「テンプレート」を使って、何かのサイトを作ってみようかな、と思っているわけです。

変な色気が出たわけではないんだけれどね。


あ、そうそう。携帯版のE-ラーニングを作りました。
    ↓
http://1st.geocities.jp/chiken_keitai/


まだ、中身が空っぽなので、これから充実させていきたいのだけれど、どんなサイトにすればいいかを思案中。(この「思案中」という状態が、一番、面白い時なのだが。)

ご意見がありましたら、下記までどうぞ。
   ↓
horai_japan@hotmail.com まで直接メールで送って頂くか、ホーライ製薬のゲストブックでもどうぞ。⇒ http://www3.azaq.net/bbs/851/horai45/


携帯版「ホーライ製薬」とか面白いかな? どんなもんだろう。


 

PR
【2012/01/29 18:29 】 | 日記・雑感 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<組織で仕事をするということ。(私は、即、実行する社員です。) | ホーム | GCPの逸脱防止を考えるとキリがない。>>
有り難いご意見
安心サポート
街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています(●^口^●) http://www.44m4.net/
【2012/05/10 11:01】| URL | 恭子 #2264d75c35 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>